• HOME
  • カップボード・チェスト(オーダー)

店長ブログ

2014年11月20日 カップボード・チェスト(オーダー)

BALLの家具をオーダーいただきましたN様邸にカップボードとチェストを納品させていただきました。
N様邸のキッチンに設置されるカップボードは、設置される位置の導線・スイッチなどの位置を考慮して、家具の幅・厚み・高さなどをお客様とお話しさせていただきご提案いたしました。
 
カップボード
 
キッチンに移動されるときなどにストレスを感じないような動線を確保することはもちろん、お客様の収納される商品などを考慮して縦長のカップボードを製作させていただくことになりました。
 
もちろん、オーダーですからスイッチの位置など含め、違和感なく収まってます。
 
飾りガラス
 
どこか懐かしさを感じさせてくれる美しい飾りガラスは、中に収納されたお皿などを美しく見せてくれる効果があります。金具のブラスもお客様とご相談して極力シンプルなものをご提案させていただきました。
 
カップボード
 
内部ももちろん全て無垢のチーク材を使用しています。棚板は、全て可動式にして、収納される商品に応じて高さ調節をできるようにしました。
 
カップボード
カップボードの足下部分にも収納を考え棚を設けました。
 
 
そしてこちらが、チェストです。
チェスト
 
チェスト
 
こちらの商品も収納されるものや、上に設置されるテレビのことなどを考慮し製作させていただいた商品です。
 
N様のご希望として、ミシンを収納されたいとのことでしたのでミシン用の収納スペースを設けました。
出し入れがしやすいように下部にスライドレールを設置しております。
スライドレール
 
N様にも納品時に
「待ったかいがありました」
「大事に使っていきます」
との嬉しいお言葉をいただきました。
 
こんな時が家具屋としての喜びを感じる瞬間です。
N様の生活が少しでも楽しくなっていただければ幸いです。
 
こんな商品をあなたも作ってみませんか?
 
お問い合わせはこちらからどうぞ。


カレンダー

2014年11月
« 8月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

最新の記事

BLOG

商品の入荷状況、キャンペーン情報などを発信しています。

コンタクト

お電話でのお問い合わせ 0859-55-3101

モバイルサイト

モバイル端末でもご利用いただけます。こちらのQRコードからアクセスして下さい。

Jepun Sari

神秘と伝統のバリニーズマッサージと、「思いやり・おもてなし」の日本の心が融合したJepun Sariのバリニーズマッサージです。