• HOME
  • 愛着のある家具との調和(TV台・オーダー)

BALL NEWS

2014年12月14日 愛着のある家具との調和(TV台・オーダー)

BALL(ボール)でオーダーいただいたTV台を納品させていただきました。
そのTV台のご紹介をさせていただきます。
今回オーダーしていただいたT様のご希望は、お家にあるカップボードの横に設置して調和のとれるTV台。
T様のお家にあったカップボードは、イギリスのアンティーク風のものでした。
そのカップボードの横に設置したいとのことで、カップボードのお写真をいただき調和のとれる色味、形状、金具などを考慮して設計・ご提案させていただいた商品です。
 
こちらが、T様邸に設置させていただいたTV台です。
 
TV台
 
カップボードの色味を考慮したブラウン。
カップボードとの相性を考慮しチョイスしたブラスの金具。
TV台の足の形状もお客様の好みを伺いご提案させていただきました。
 
TV台
 
設置するDVDプレイヤーなどの幅も考慮し引き出し等もT様といっしょにお話ししながら決めたものです。
 
TV台
 
無垢のチーク材で作成したTV台は、天板も美しく仕上がりましたよ。
 
IMG_3830
 
こんなお客様だけの家具をお作りすることができるのもBALLの得意とすることです。
お客様のご希望を伺い、生活スタイルなどを考慮しお客様が長く使っていただける家具をご提案する。

小さな家具屋ですが、そんなところを大事にしてお客様が末永く愛着を持って使っていただける家具をご提案させていただいております。
 
お気軽にお問い合わせください。
ご納得いくまでお話を伺いご提案させていただきますよ。
 
お問い合わせはこちらからどうぞ。
https://ball-f.jp/contact/


カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

最新の記事

BLOG

商品の入荷状況、キャンペーン情報などを発信しています。

コンタクト

お電話でのお問い合わせ 0859-55-3101

モバイルサイト

モバイル端末でもご利用いただけます。こちらのQRコードからアクセスして下さい。

Jepun Sari

神秘と伝統のバリニーズマッサージと、「思いやり・おもてなし」の日本の心が融合したJepun Sariのバリニーズマッサージです。