• HOME
  • ご利用ガイド

ご利用ガイド

会員登録について

オンラインショップでお買い物いただく場合、会員登録が必要です。

  1. ①商品のご注文が簡単!
    一度ご登録していただくだけで、二度目から は面倒な入力はなく、お買い物がしやすくなります。
  2. ②過去のお買い物履歴を確認したり、注文するのもラクチン!
    マイページにオンラインショップでの購入履歴が表示されるので、過去のお買い物商品が確認できます。過去の購入内容で再注文もでき便利です。
  3. ③一度のご注文で複数のお届け先の指定が可能
    一度に複数のお届け先がある場合や、同じ商品を一度に複数の方へお届けしたい時に便利な機能です。お届け先を最大20件登録できますので、2回目からはお届け先が同じであれば入力の手間も省けます。
  4. ④気になる商品があったら、「お気に入りリスト」に登録!
    気になる商品を見つけたら、「お気に入りへ入れる」ボタンをクリック。マイページの「お 気に入り一覧」として登録すれば、次回のお買い物もカンタン!計画的にお買い物をしたい方におすすめの機能です。
  5. ⑤メールマガジンでお得な情報をお送りします。
会員登録の手順
  • ①TOPページ「新規会員登録」ボタンをクリックします。
  • ②お客様の情報を入力してください。お名前(フリガナも)、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス、パスワード、パスワードを忘れた時のヒント、メールマガジン送付については必須項目です。※こちらの画面で登録したメールアドレスとパスワードは、ログインの際に必要となりますので、忘れないように保管ください。
  • ③入力内容に問題がなければ「確認ページへ」をクリックしてください。
  • ④ご登録いただいたメールアドレス先に、「完了メール」をお送りいたします。
  • ⑤登録後、数時間を過ぎても「完了メール」が到着しない場合は、お客 様が入力されたメールアドレスを確認の上、下記までご連絡ください。

BALL

TEL 0859-21-8352  午前11時~午後7時30分受付 ※定休日 火曜日

FAX 0859-21-8352  メールは24時間受け付けておりますが営業時間以外は次営業日の対応となることをご了承下さい。

Mail info@ball-f.jp

マイページについて

会員登録をしていただくと、お買い物履歴などが確認できるなど便利な機能が満載のマイページをご利用いただけます。

  1. 購入履歴の確認
    マイページにオンラインショップでの購入履歴が表示されるので、過去のお買い物商品が確認できます。過去の購入内容で再注文もでき便利です。
  2. お気に入り
    気になる商品を見つけたら、「お気に入りへ入れる」ボタンをクリック。マイページの「お気に入り一覧」として登録すれば、次回のお買い物 もカンタン!計画的にお買い物をしたい方におすすめの機能です。
  3. 会員情報の変更
    お客様が登録されたご住所やお電話番号、メールアドレスなどの変更ができます。またメールマガジン購読の申し込みや配信内容を変更することができます。
  4. お届け先の追加・変更
    登録住所以外への住所へ送付される場合等にご利用いただくことができ、最大20件まで登録することができます。
  5. 退会手続き
    退会された場合は、保存されている購入履歴やお届け先の情報はすべて削除されます。
お買い物の流れ

会員登録いただくと、次回からお客様情報の入力も省略できて簡単にお買い物ができます。
会員登録をせずにお買い物をしていただくことも可能です。

【オーダー及び予約商品以外の商品の手順】

商品をカートに入れる

購入手続き

お届け先の入力(会員登録をしていただくと次回から入力が不要となります)

お届け先の指定

お支払い方法・お届け日時の指定

ご注文内容の確認

ご注文完了

ご注文確認(確認メールを送ります(自動配信))

商品の発送

【セミオーダー・オーダー商品の手順】

商品のお問合せ(問合せメールにて)

オーダー品の場合は御見積のメールをお送りいたします(御見積内容によっては、お時間をいただく場合がございます)

見積もり・仕様のご確認後発注(メールにて)

ご注文内容の確認

お届け先の指定

お支払い方法・お届け日時の指定

ご注文完了

ご発注後詳細の打合せ等が必要な場合は詳細の打合せ(図面等の製作)

最終商品の仕様決定後製作

インドネシア契約工場にて商品の製作(商品によって は2~4ヶ月のお時間をいた だく場合がございます)

商品到着後商品の発送となります。

オーダーの場合その性格上ご注文をいただいた後のキャンセルは原則としてお受けできません。

【ご注文後、数時間過ぎてもご注文受付の確認メールが届かない場合】

ご注文 確認メール(自動返信)配信後、48時間以内に弊社担当者より「ご注文受付メール」をお送りいたします。

万が一ご注文受付メールが届かない場合は、システム上のトラブルか登録されたメールアドレスの記載に間違いがある可能性がございます。

大変お手数ですが、メール(info@ball-f.jp)またはお電話 (0859-21-8352)にて直接ご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。

※また、当店からのメールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている場合もございますので、一度ご確認お願いいたします。

【FAXや電話でのご注文もお受けいたします。】

FAXでのご注文(専用フォームにご記入の上FAXをお願いいたします)

電話でのご注文(担当者が在庫を確認しながらご注文いただけます。)【営業時間 11:00~19:30】※営業日のみの対応となります。

お支払い方法について

■クレジットカード

以下のクレジットカードをご利用いただけます。

VISA/MASTERCARD/JCB/AMEX/MUFG/NICOS/DC/UFJ/DINERS

※SSLとは?

Secure Socket Layerの略で、暗号化された安全な通信を提供します。インターネットのウェブサービスにおいて、サーバ⇔クライアントPC間でクレジットカード情報などの機密性の高い情報を安全にやり取りできるようにするために米Netscape Communications社が開発したセキュリティ機能付きのHTTPプロトコルです。

<SSLのページの見分け方>

SSLを利用したウェブページは、ホームページアドレスが「http://」から「https://」になり、インターネットエクスプローラーであれば鍵マークが表示されます。

■代金引換(着払い)

【備考】

お支払いは、【お届け時】となります。

代引き手数料はお客様ご負担といたします。ご了承下さいませ。
代金は商品配送時に配送員に現金でお支払い下さい。
離島及び一部地域では、商品代引きがお受けできない場合がございます。

■銀行振込

【お振込み先】
米子信用金庫 西支店 普通口座:0242934 タニグチ ワカオ

【備考】

お支払いは、【前払い】となります。

BALL[ボール]にてご注文 確認後、弊社担当者より『ご注文受付メール』をお送りいたします。正式なお支払い金額・最短配送日・お支払い期限などを記載しております。

ご注文の 翌々日までに送信いたしますので、内容をご確認のうえ、お振込下さい。

(※ ご注文後、最初に送られる「注文確認メール」(自動返信)ではございませんのでご注意ください。)

ご入金確認後の配送手配となりますのでご注意ください。

振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。

お約束のお振込日を越えても、ご入金が確認できない場合、キャンセルとさせていただく場合がございますのでご注意ください。

下記に該当される場合は、大変お手数ですがメール(info@ball-f.jp)または、お電話(0859-21-8352)にてご連絡ください。

・『ご注文受付メール』が届かない場合

・ご注文者様とお振込名義人様のお名前が異なる場合

店舗でのご購入時のお振込先とは異なりますので、ご注意ください。

当店からのメールが届かない場合

ご注文確認メール(自動返信)配信後、48時間以内に弊社担当者より『ご注文受付メール』をお送りいたします。万が一ご注文受付メールが届かない場合は、システム上のトラブルか登録されたメールアドレスの記載に間違いがある可能性がございます。大変お手数ですが、メール(info@ball-f.jp)またはお電話(0859-21-8352)にて直接ご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

※また、当店からのメールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている場合もございますので、一度ご確認をお願いいたします。

領収書の発行について

領収書につきましては、以下をご利用ください。

  • <クレジットカード決済の場合>
    各クレジットカード会社より発行される「ご利用明細」をご利用ください。
  • <代金引換でお支払いの場合>
    配送業者の宛名伝票に領収書が貼付されておりますので、そちらをご利用ください。
  • <銀行振込でお支払いの場合>
    通帳に記帳された内容をもって領収書とさせていただきます。
送料について

送料に関しましては、商品を梱包したサイズが160cm(幅、奥行き、高さの合計)を超えないもの(小型商品)については、下記料金表にて送料を計算いたします。

【配送料金表】

配送品サイズ 60 80 100 140 160
送料(全国一律) 800 800 900 1,000 1,100

※上記商品(小型商品)の発送は、原則として佐川急便株式会社での配送といたします。

商品を梱包したサイズが160cm(幅、奥行き、高さの合計)を超えるもの(中・大型商品)については、各商品に送料を明記しますのでご参照をお願いいたします。

※上記商品(中・大型商品)の発送は、原則としてヤマト運輸のヤマト便での配送といたします。

※配送地域(北海 道・沖縄・離島など)により追加料金を頂戴いたします。料金は別途お問合せください。

配送・お届けについて

■お届け日・お届け時間について

在庫がある商品は、通常ご入金確認後、1~2週間程度でのお届けとなります。

※在庫状況は日々更新しておりますが、実店舗でも販売しているため、「在庫あり」の場合でも在庫切れとなってしまっている場合がございます。その場合は次回入荷分をご案内させていただきます。

ご注文後に当店よりお送りする「ご注文受付メール」にて、最短お届け可能日をご連絡させていただきます。

お届け時間については、ご購入商品によって異なりますのでご注文後にお送りする「ご注文受付メール」にて、ご希望のお届け時間帯を伺わせて頂きます。

●小型商品

当日の天候や交通事情により、ご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。基本的に、商品は玄関でのお渡しになります。

中・大型商品ならびに一部地域では、お届け時間帯指定をお受けできない場合もございます。

※商品の時間帯指定及び開梱、室内への設置を希望される方はヤマト運輸らくらく家財宅急便で配送することも可能です。その場合は、備考欄に「らくらく家財宅急便希望」とお書き添えください。その場合の送料に変更させていただきメールで代金をお知らせさせていただきますのでご了承ください。

■配送業者

小型商品の発送は、佐川急便株式会社中・大型商品の発送は、ヤマト運輸株式会社のヤマト便での発送と致します。
※中・大型商品の時間帯指定をして発送を行いたい方及開梱、室内への設置を配送業者に依頼したいと希望される方はヤマト運輸らくらく家財宅急便で配送することも可能です。

■お届けについてのご注意

お届けした商品はできるだけ早く開梱をお願いいたします。無垢材の家具は密閉状態で長期保管されますと呼吸ができずカビなどの原因になる場合がございます。

キャンセルや代引きでお受け取りを拒否されたお客様については、往復の諸経費をご請求させていただきます。

また、不在にて商品が戻ってきてしまった場合にも、同様に諸経費をご請求させていただきますこと何卒ご了承ください。

お届け日の変更については、メールまたはお電話でご連絡をお願いします。出荷後の配送先変更につきましては、再配送となるため、最初の往復送料がかかる場合があります。

■商品受取日の指定について

お引越しなどにより、ご希望のお日にちまで当店での保管を希望されるお客様は、お気軽にご相談ください。

返品・交換について

■はじめに

当店では、お客様に満足して頂けるよう、各部署で徹底した品質管理の向上に取り組んでおります。

実際の商品に、より忠実に紹介をしておりますが、インターネットの閲覧環境等により、素材の色味などお客様の商品イメージと異なってしまう可能性があります事をご了承願います。また、チーク材などナチュラル素材を使用し、1点1点手作りで製作しているため、表記サイズと若干異なる場合がございます。何卒ご理解・ご了承のほどお願いいたします。

■返品・交換について

発送中に破損してしまったものや、不良品については、当店で責任を持って交換させていただきます。

お手数ですが、商品到着から7日以内にメール又はお電話(0859-21-8352)にてご連絡をお願いします。

当社指定の運送業者が商品を引き取りに伺わせていただきます。

■お客様のご都合による返品・交換について

返品または交換を希望される場合は、商品到着日より必ず7日以内にメール又はお電話(0859-21-8352)にてご連絡をお願いします。

速やかに対応させて頂きます。

また、お客様のご都合による返品・交換の場合、返送料はお客様の負担となります。

次の商品の場合、お客様ご都合となります。何卒ご了承ください。

・イメージ違い、お気に召さない等の理由によるもの

・搬入経路が狭かった為、商品をお届けできなかったもの

次の商品の場合、交換または返品はお受けできません。

・一度ご使用になられた商品

・オーダーで製作された商品

・セール品や、商品購入時に「返品不可」と記載れていた商品

・お客様が誤って汚損、破損された商品

・商品到着後、7日以上経過してしまったもの

(※いずれも不良品は除きます。)

※BALLの家具・雑貨は、天然素材を使ってひとつひとつ職人が手作りで製作しております。

製品の性質・取扱いの注意などについては「無垢材家具のメンテナンスについて」をお読みください。

商品のご予約について

BALLでは、現地インドネシアの契約工場にて製作をし、定期的に輸入している商品「オリジナル家具・雑貨」をご紹介、販売を行っています。

人気商品につきましては在庫の不足等が生じてしてしまう場合がございます。その際には、次回入荷予定分のご予約を承っております。

お気に召していただいた商品で、『お待ちいただいてでも欲しい』そう感じて頂けたら、ご予約のお問合せをいただくことをおすすめいたします。

≪ご予約方法≫ ご予約からお届けまで

  1. 1、商品のご予約については、商品在庫が無い場合でもメール(info@ball-f.jp)にてお問い合わせいただければ、メールにて入荷状況等の情報をお届けいたします。
  2. 2、商品が入荷しましたら、最短のお届け可能日をご案内いたします。
  3. 3、希望の納期がある場合には、その納期に合わせて納品を行います。

ご予約に関してのQ&A

Q.配達にはどのくらいかかりますか?

A.入荷時期は、ご注文頂いた商品やご注文時のタイミングによって異なります。ご予約を頂きました際には、当店より入荷予定時期をご案内させていただきます。
ご予約の受付順にお届けの手配をいたしますが、人気商品やご注文時のタイミングによっては、次々回の入荷までお待ちいただくこともございます。
お気に入りの商品がございましたら、ぜひお早めのご予約をオススメいたします。

Q.支払はどうなるの?

A.ご予約の場合も、通常のご注文と同様、ご予約時に商品代金等をお預かりさせていただきます。
お支払いは、銀行振込、クレジットカード決済、代金引換がご利用いただけます。

Q.キャンセルはできるかな?

A.弊社定番商品に関しては定期的に入荷しているためキャンセルをお受けいたします。
しかし、お客様のオーダー品に関しては、お客様だけのために製作を行っているため特別な事由が無い限りは、キャンセルをお受けできません。

Q.在庫状況の「入荷待ち」と「お客様オーダー品」の違いは?

A.次回入荷分の予約を承っている商品は、定期的に入荷してくる商品です。予約状況によって、お待ちいただく期間が異なります。
「受注後特別製作」の商品は、ご注文いただいてから現地へオーダーいたします。お客様のために特別に製作いたしますので、製作期間に少々お時間をいただいております。
どちらも、ご注文の際に大体の納期をお知らせしておりますが、ご注文前に納期がお知りになりたい方は、事前にお問合せください。

【 ご注意 】

製作及び、輸送等の都合により、入荷予定時期が前後する場合がございます。

その際は、事前にご連絡させていただきます。海外からの輸入製品になりますので、ご理解いただけますようお願いいたします。実店舗でも販売しておりますので、在庫状況や予約状況は日々変動しております。

ご注文のタイミングによっては、お問合せいただいた時にご案内した入荷時期と異なる場合もございますので、何卒ご了承ください。

万一キャンセルされる場合は、必ずお申し出ください。ご連絡が無い場合は受注が継続しています。「お客様オーダー」の商品については、ご注文後のキャンセルはお受けできません。予めご了承ください。

カテゴリー

テーブル
チェアー
カップボード
オープンラック
チェスト
ソファー
ベンチ
学習机
TVボード
ボックス
ラック
ミラー
ランプ
雑貨
テーブルウェア
キッチンウェア
アタ

スタイル

空間で選ぶ

ショッピングカート

会員登録がお済のお客様

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

初めてご利用のお客様

新規会員登録

PAYMENT

クレジット決済をご利用頂けます。

詳しいお支払い方法はこちら

BLOG

商品の入荷状況、キャンペーン情報などを発信しています。

コンタクト

お電話でのお問い合わせ 0859-55-3101

モバイルサイト

モバイル端末でもご利用いただけます。こちらのQRコードからアクセスして下さい。

Jepun Sari

神秘と伝統のバリニーズマッサージと、「思いやり・おもてなし」の日本の心が融合したJepun Sariのバリニーズマッサージです。