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よくあるご質問

商品について
Q1.実際に商品を見に行くことは出来ますか?
出来ます。弊社の商品は米子市安倍172-2frame2FにBALL実店舗を設けております。そこで実際に商品を御覧いただけます。
商品によりましては、実店舗に展示を行っていない商品もございますのでご希望の商品等がある場合お問合せの上ご来店いただくと確実です。
Q2.商品のお問い合わせはどこにしたらいいですか?
メール、お電話での対応となります。
[mail] info@ball-f.jp (題名に「商品についてのお問合せ」とご記入ください)
[お電話]0859-21-8352(担当 谷口)※お電話での対応は11:00-19:30受付となります。(火曜定休)
お問い合わせの際は、商品名(カラー、品番等)をお控えの上お問い合わせいただくようによろしくお願いいたします。
Q3.売り切れになっている商品はもう購入出来ませんか?
一部商品につきましては完売となり、ご購入頂けない場合がございます。
その場合には、商品ページに次回入荷予定のある商品であるかないか、その場合の入荷予定時期などを表記させていただきますのでご確認ください。
又、商品の次回入荷などにつきましてはお電話・メールにてお問合せくださいますようお願い致します。
※メールやお問い合わせフォームでのお問い合わせの際は、商品番号をご記入くださいませ。
なお、次回の入荷時期がおおよそ確定致しましたら、ご予約いただいている場合はご予約受付分を優先して販売を行います。
※入荷時期に関しましては予定日から前後する場合もございますので、予め納期には余裕をもってご注文(お問合せ)をお願いします。
Q4.予約商品の詳しい入荷時期を知りたいのですが・・・
入荷日が確定した時点でページ内には出荷予定の日付を記載させて頂いておりますのでご参照ください。
Q5.クッションってどのくらい耐久性があるのでしょうか?
クッションの耐久性につきましては、使用状況や使用者の体格により異なってくるため、一概にご案内が出来ません。 へたれ具合につきましては消耗品という性質上必ず生じるものとなっておりますため、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
Q6.商品の価格はずっとこのまま変わりませんか?
商品の価格につきましては、その時々のキャンペーンや在庫状況で変わってまいります。日々変動する可能性がございますので何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
Q7.保証書はありますか?
保証書に関しましては、弊社より出荷メールが保証書の代わりとなりますので、必ず保存いただけますようお願い致します。
Q8.予約商品について
予約商品は入荷次第の手配となりますので、現時点で配達指定日を承ることはできません。お届け日に関しては、入荷日などの詳細確定後に、追ってメール等でご連絡させていただいております。
会員登録について
Q1.会員登録をしないとお買い物はできないのですか?
はい。会員登録をしていただいたお客様のみご利用いただけます。会員になっていただくと、注文のたびに入力する手間が省けるなど、便利にお買い物をしていただけます。新規会員登録はこちら。
また、モバイルサイトからも会員登録が行えます。
Q2.パスワードを忘れてしまったのですが・・・。
TOPページの「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、メールアドレスとお名前を入力してください。ヒントに答えられたら新しいパスワードを再発行いたします。ヒントが思い出せない場合は、こちらへお問い合わせください。
Q3.住所が変わったので、会員情報を変更したいのですが
マイページ」の「会員登録内容変更」から変更できます。
Q4.退会したいのですが。
マイページ」から退会手続きが行えます。退会が完了しますと、購入履歴やお届け先の情報もすべて削除しますのでご注意ください。
ご注文について
Q1.オンラインでの注文方法がわからないのですが。
ご注文方法について」をお読みください。
Q2.注文の確認メールが届きません。
お問い合わせ」フォームからお問い合わせください。
お急ぎの方は、電話番号0859-21-8352【受付時間:午前11時~午後7:30時受付(休業日を除く)】まで、ご連絡ください。
Q3.注文ができているかどうかを確認したいのですが。
以下の3通りの方法でご確認いただけます。
①ご登録いただいたメールアドレスに、ご注文受付の確認メールが自動送信されます。
②会員登録されている方は、マイページ内の「購入履歴一覧」でご確認いただけます。
③上記で確認できない場合でも、お電話にてご連絡いただきましたら、お調べいたします。
電話番号0859-21-8352【受付時間:午前11時~午後7:30時受付(休業日を除く)】
Q4.前回注文したときと全く同じ人に、同じ品物を送りたいのですが。
マイページにログインし、「購入履歴一覧」から選択いただくと、前回と同様の形態で商品をお届けします。
Q5.贈答用にと考えていますが、包装はできますか?
簡単なプレゼント包装での対応といたします。但し、大型商品等に包装はできませんのでご了承ください。
お支払い・料金について
Q1.送料はいくらかかりますか?
商品の大きさ等により各商品ごとに送料を設定しておりますのでご参照ください。なお、離島や沖縄地区や北海道などの地域によりましては別途料金の変更をお伝えすることといたします。
Q2.代金の支払いはどうしたらいいですか?
代金引換(代引手数料がかかります)/銀行振込からご選択ください。
銀行振り込みの場合、お振込の確認後の商品発送となりますのでご了承ください。
Q3.価格は税込ですか?
はい。商品・送料すべて消費税込みで記載しております。
Q4.商品を自宅や勤務先以外に送る場合、請求書はどこに届きますか?
基本的には請求書・納品書はご注文者様にお送りいたします。お届け先様に請求書や納品書、振込用紙を送りたい場合は、購入手続きの中で送り先をご指定いただけます。

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